今日は久々の高波動写真✨
実は最近、龍さんのエネルギー強くなってきているせいか、光り方が強くなってきまして汗うさぎ
光り方がビームみたいに驚き

龍さんは天気良くてご機嫌でした💕
因みに彼岸花咲いていたのですが


秋を感じます✨