皆さん知っていました?


龍って、


水の様な「音」がするんですって


コポコポコポ………

と言うか、

「ししおどし」を流れる音というか


って、清らかな水の様な音がするそうです✨


そんなところから得たお話を↓↓



最近偶然繋がったお友達で「月ちゃん」という子がいまして💕


まだ修行中で視えるまではいきませんが、言葉と音と、あと感覚で霊的なものが分かる能力をもっています。

なので鑑定も霊視鑑定をやっていて、

実際に彼女は占い業を生業としています😌


先日、お仕事で電話占いをしている時に


電話口から



ゴポゴポゴポ!!!



っと、もの凄く大きな水の音がしたため

彼女は椅子から落ちそうなくらい驚いてしまいました😱



ちょっとすみません!お客様、龍(しかも特大)ついてません??

 
サムネイル



サムネイル
 

あ、わかります??私言われたことあるんですけど視えないんですよ。笑



そうなんですね!あ~驚きました!

(あれ?聞こえなくなった…)

 
サムネイル


存在気付いてもらえたら、

えへん!

っという感じであとは存在出してこなかったそうです。笑


なので、私も


サムネイル
 

私は?うちの龍さんも同じような音する?✨


と聞いてみました

すると


ん~~???

そういえば全然聞こえない…


視えない人には見せないというか、簡単に存在を教えないって言うスタンスでいて、逆に鳴りを潜めている感じです😳

 
サムネイル


ホントに龍って個性が豊かですよね🤔

うちの龍さんは、確かにそうだろうなと納得しましたが、聴いてみたいものです✨


視える妹に伝えたら


サムネイル
 

音!私聞こえないから、知らなかった!!

お姉ちゃんの輝羅さん、さすがお姉ちゃんと一緒にいるだけあって気位高いと言うか


性格悪いね。笑


やめなさい!!💢


私、視える知り合い何人かいまして、

次回この続きで別の視える男の子のお話を紹介します♡






自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。


〜白金〜