皆さん知っていました?
龍って、
水の様な「音」がするんですって
コポコポコポ………
と言うか、
「ししおどし」を流れる音というか
って、清らかな水の様な音がするそうです✨
そんなところから得たお話を↓↓
最近偶然繋がったお友達で「月ちゃん」という子がいまして💕
まだ修行中で視えるまではいきませんが、言葉と音と、あと感覚で霊的なものが分かる能力をもっています。
なので鑑定も霊視鑑定をやっていて、
実際に彼女は占い業を生業としています😌
先日、お仕事で電話占いをしている時に
電話口から
ゴポゴポゴポ!!!
っと、もの凄く大きな水の音がしたため
彼女は椅子から落ちそうなくらい驚いてしまいました😱

あ、わかります??私言われたことあるんですけど視えないんですよ。笑
存在気付いてもらえたら、
えへん!
っという感じであとは存在出してこなかったそうです。笑
なので、私も
すると
ホントに龍って個性が豊かですよね🤔
うちの龍さんは、確かにそうだろうなと納得しましたが、聴いてみたいものです✨
視える妹に伝えたら
私、視える知り合い何人かいまして、
次回この続きで別の視える男の子のお話を紹介します♡
自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。
〜白金〜




