先日、龍は清らかな水の様な音がするとご紹介しました😌
たまたまブログで御縁があって、龍さんの写真が気になった方に、その方の龍さんについてお伝えしたところ、その直後にやはり「音」がしたそうです!!
すごく素敵なご連絡いただきこちらもとても嬉しかったです♥
さて、私のお友達で、オーラや運の流れや霊が視えるお嬢さんで「恵ちゃん※仮」という子がいらっしゃいます😌
更にその弟「涼くん※仮」も視える子ですが、涼くんは主に霊と神様系が視えるタイプでして、その子の母親が私の音の話を聞き、
彼にも
って、普通に返されたそうですww
因みに龍の話に発展したそうで
違う違う!あれは「絵」だから😅
ほんとに大っきい龍さんが一匹!!
いつも行っているお寺さんは色んな龍が沢山いるじゃん?(気を整えに行っている行きつけのお寺のこと)
じゃなくて、ここは一匹がどーーーんと鎮座しているよ💪
迫力すごかった〜✨🥺✨
と言っていたそうです😳
その例の建長寺はこちら↓

とお伝えしたところ
と、快く受けてくれたので今度うちに龍さんを視に
やってくるそうです💕
もし、話しかけてくれればお話もできるから、俺も楽しみ😁
と言ってくれていたので、うちの龍さんはどう判断するのかと、楽しみです☺️
また視に来てくれた感想を書こうと思いますのでお待ち下さい😌💕
自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。
〜白金〜







