先日、龍は清らかな水の様な音がするとご紹介しました😌



たまたまブログで御縁があって、龍さんの写真が気になった方に、その方の龍さんについてお伝えしたところ、その直後にやはり「音」がしたそうです!!

すごく素敵なご連絡いただきこちらもとても嬉しかったです♥


さて、私のお友達で、オーラや運の流れや霊が視えるお嬢さんで「恵ちゃん※仮」という子がいらっしゃいます😌

更にその弟「涼くん※仮」も視える子ですが、涼くんは主に霊と神様系が視えるタイプでして、その子の母親が私の音の話を聞き、


彼にも



サムネイル
 

母:ねぇ、涼ってさ、龍視て「音」って聴こえる?


涼君:え?なんで??聴こえるけど?

サムネイル



サムネイル
 

え?!聴こえてるの?!


って、普通に返されたそうですww


因みに龍の話に発展したそうで


そういえば、修学旅行で俺建長寺行ったでしょ?

あそこには、すっごく大っきい龍さんいたよ!!

サムネイル


サムネイル
 

え?!マジ?!

あの飾ってある絵みたいな??


違う違う!あれは「絵」だから😅

ほんとに大っきい龍さんが一匹!!


いつも行っているお寺さんは色んな龍が沢山いるじゃん?(気を整えに行っている行きつけのお寺のこと)


じゃなくて、ここは一匹がどーーーんと鎮座しているよ💪

迫力すごかった〜✨🥺✨

サムネイル

と言っていたそうです😳

その例の建長寺はこちら↓



鎌倉:建長寺(けんちょうじ)


で、私は母親経由で彼に、私の龍さん視えるかどうか家に来てみない??

とお伝えしたところ


オッケー✌️

サムネイル


と、快く受けてくれたので今度うちに龍さんを視に

やってくるそうです💕


もし、話しかけてくれればお話もできるから、俺も楽しみ😁


と言ってくれていたので、うちの龍さんはどう判断するのかと、楽しみです☺️


また視に来てくれた感想を書こうと思いますのでお待ち下さい😌💕





自分の心は自分だけのもの。


心を優雅に。



〜白金〜