龍さんが開花してからというもの…………
ものっすごい成長期です。笑
完全開花したのは24年7月です。
出てくる前は私と同じ身長でした(150cmくらい)
なのに今(10月頭)
視える妹が都内から帰ってきて
私の家の廊下(1番整っていて視えやすいらしい)を見るなり
と……。
え…
5M以上?!
え???
いつの間にそんなに成長したの?
すごく伸びてない?![]()
※因みに身体も丸太みたいに少し大きくなったそう
ほんと、思春期の成長期じゃん😱笑
外に出るとこんなに成長するのか…
と呆気にとられる私![]()
更に妹は続けて
まぁ、娘いる手前他の部屋は常時綺麗とは…
しかし狭いって……
ごめん、来年金額下げた家に引っ越そうと思っているのだけど(貯金したい…)
と、気にしているようですが
今住んでいるところみたいに天井高くて長い廊下、なかなか無いかも…う〜ん、今悩み中です😅
因みに龍さんのご飯は私から出る良い波動のエネルギーです🫶
今私の運気は緩やかに上昇しており、
人生で初めて日々が穏やかなので
のびのび&すくすくと成長できているわけです
書いてて思ったけど
今穏やかなのってその為か……?汗
因みにエネルギー食べてるだけあって、
私が人として悪い道へ行ってしまって
人としての道を踏み外せば
龍は餓死します。
私が心を無闇に痛めつければ
龍は怪我を負います。
ちょっと怖いことを言いましたが、
そこが、外からついた龍とは違います。
外からの龍は離れる事もできますが
この子はそう言う契約なのだと思います。
一緒に私と生まれ、
更に
私が試練を越えて期が熟し、繋がるようになりました🐉
もちろんこの現代に於いて
この契約で生まれている人は、私以外にもいます
ですが開花している人は
激レアです
良くも悪くも、神社仏閣では噂を聞きつけています
驚くことに県をだいぶまたいだ伊勢神宮も一時繋がりました
(クリスチャンだからごめんですが…)
記録として書いていますので
私も書いていて事実が整理できたらとしたためております😌✨
もし、共感してくれる人がいれば尚嬉しいですが♡
話を戻して
とにかく、一番楽しんでいるのは
本人です✨
出てきてからというもの
龍は今まではできなかった事をやってみたくて仕方ない様子で、毎日ウキウキしています
✨
(可愛いですよね)
映える写真を撮ったり、
車の上を飛んでドライブしたり
散歩して空気に直に触れたり
廊下を自分の部屋にして好みにカスタムしてみたり
そして、
何やら行動を起こそうとしていますが
それが何かは私にはわからず…
不思議なものです🤔
自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。
〜白金〜


