龍さんが開花してからというもの…………




ものっすごい成長期です。笑



完全開花したのは24年7月です。

出てくる前は私と同じ身長でした(150cmくらい)


なのに今(10月頭)

視える妹が都内から帰ってきて

私の家の廊下(1番整っていて視えやすいらしい)を見るなり



サムネイル
 

あの…

廊下の天井でS字に身体何回も折りたたんでて狭そうなんだけど…

5M以上あるんじゃない?

と……。



え…



5M以上?!



え???

いつの間にそんなに成長したの?


すごく伸びてない?ヒヨコ

※因みに身体も丸太みたいに少し大きくなったそう



ほんと、思春期の成長期じゃん😱笑


外に出るとこんなに成長するのか…

と呆気にとられる私真顔



更に妹は続けて


サムネイル
 

あ、あと狭そう。笑

でもそこが良いのね✨

ていうか家ではそこしか居たくないというか…

大事な寝床なのねニヤリ


まぁ、娘いる手前他の部屋は常時綺麗とは…


しかし狭いって……

ごめん、来年金額下げた家に引っ越そうと思っているのだけど(貯金したい…)



廊下は?泣

 
サムネイル


と、気にしているようですが

今住んでいるところみたいに天井高くて長い廊下、なかなか無いかも…

う〜ん、今悩み中です😅



因みに龍さんのご飯は私から出る良い波動のエネルギーです🫶

今私の運気は緩やかに上昇しており、

人生で初めて日々が穏やかなので

のびのび&すくすくと成長できているわけです




書いてて思ったけど

今穏やかなのってその為か……?汗




因みにエネルギー食べてるだけあって、

私が人として悪い道へ行ってしまって

人としての道を踏み外せば


龍は餓死します。


私が心を無闇に痛めつければ


龍は怪我を負います。



ちょっと怖いことを言いましたが、

そこが、外からついた龍とは違います。

外からの龍は離れる事もできますが

この子はそう言う契約なのだと思います。


一緒に私と生まれ、

更に

私が試練を越えて期が熟し、繋がるようになりました🐉


もちろんこの現代に於いて

この契約で生まれている人は、私以外にもいます


ですが開花している人は

激レアです

良くも悪くも、神社仏閣では噂を聞きつけています

驚くことに県をだいぶまたいだ伊勢神宮も一時繋がりました

(クリスチャンだからごめんですが…)


記録として書いていますので

私も書いていて事実が整理できたらとしたためております😌✨

もし、共感してくれる人がいれば尚嬉しいですが♡




話を戻して

とにかく、一番楽しんでいるのは

本人です✨


出てきてからというもの

龍は今まではできなかった事をやってみたくて仕方ない様子で、毎日ウキウキしていますおねがい

(可愛いですよね)


映える写真を撮ったり、

車の上を飛んでドライブしたり

散歩して空気に直に触れたり

廊下を自分の部屋にして好みにカスタムしてみたり


そして、

何やら行動を起こそうとしていますが

それが何かは私にはわからず…


不思議なものです🤔



長くなりましたが、また面白い出来事があったので書きますね🖐️



自分の心は自分だけのもの。


心を優雅に。



〜白金〜