9月か・・・・。 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  あぁもう9月かぁ。

  全然実感ないむっ だってこの暑さだもんむかっ



  今日は長い事留守をさせてしまったので、お詫びに今『ドコドコ』中。


  $またの名を屋台犬 風

  待機している部屋のドアを少し開けて撮った。

  やる気満々しっぽフリフリ


  そして全開にすると、競馬の出走の様に走っていった。


  このブログを書いている今、タマゴちゃんを探す風の色々な音がして面白い。

  ガサガサとビニールの音。グシャグシャと紙の音。ベッド布団にもぐる音。


  あ、見つけちゃった・・・・・・汗

  ピーピータマゴちゃんを鳴らして勝利の雄たけびです。


  早くお腹治って欲しいな。三日分の薬が今朝で終わり。

  今回は長いなぁしょぼん




  昨日の夕焼け。 まるで絵みたいだった夕焼け




  またの名を屋台犬 風


   またの名を屋台犬 風




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね