まだ不調 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  昨日は一日ウンチをしなかった風。

  そんな事はめったにないけど、だったら下痢はもう治ったのかな~っと思っていた。

  食欲もあるし、元気だし。

  しかし今朝ウンチしましたが、まだ治っていませんでした・・・・。

  キタナイ話しでスミマセンペコリ

  薬飲んでいるし、様子を見よう。


  そして今風はこんな感じです苦笑






   $またの名を屋台犬 風


  昨日もゲリラ雷雨で散歩行けず・・・・。

  今はまだ暑いしなあ。


  腐るなよ!風!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね