暑くて暑くて | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  昨日、18時半過ぎにもういいかなって思って散歩に出てみた。

  風はノロノロ歩きあせる もしやと思いアスファルトを手で触ってみると、まだちょっと熱い!!

  風に『抱っこする?』と聞いてみる。

  嫌な時は逃げるけど、昨日は抱っこして~状態だった。

  公園まで、抱っこして行き、少し遊んでまた抱っこして帰って来た。

  一体何時になったらオッケーなんだろうガーン

  私はご飯の前にはお風呂に入って、さっぱりしたいタイプなのです。

  だからお散歩時間が遅れると、私の時間がずれていく・・・・。

  でも、仕方ないなしっぽフリフリ大事な風さまの為だからふ

  



  ふと見ると、そこが涼しかったのか、キッチンに珍しく居る風。
  (本当は入ってはいけないって教えている)


  またの名を屋台犬 風

  可愛かったのでカメラを向けてみた。

  普段風はカメラを向けると体勢を変えてしまう事が多く、

  よくシャッターチャンスを逃してします。

  でも今回は動かない・・・・わからない


  またの名を屋台犬 風
  上から撮ってみた


  またの名を屋台犬 風
  まだ動かない


  風もお疲れなんだね(本当か!?


  
  今日のお散歩は何時に行こうかね~?

  
  $またの名を屋台犬 風
  お世話かけますね~




  関係ないけど、石垣島で買って来たお気に入りの置物をご紹介♪


  またの名を屋台犬 風
  またの名を屋台犬 風
  またの名を屋台犬 風


  こういうの、す、好きです・・・・・ラブラブ ダメですか??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票