川沿いの登山 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  遂に梅雨明けしました。

  久し振りに山へ行こうってなりましたが

  あまりに暑い・・・・晴れ

  水辺の涼しい所を歩きたいねって事で、この前見つけた滝へ行く事にした。

  そこは登山道がずっと川沿いなので、ベストだねって事で出かけた。

  またの名を屋台犬 風


  涼しい涼しい川原

  まさに天然のクーラー。マイナスイオン浴びまくり。



  またの名を屋台犬 風
  またの名を屋台犬 風

  本当は怖いけど、私たちに置いて行かれない様に、必死で川の中にも入る風。

  急流では、勿論抱っこしてますのでご安心を。

  

  またの名を屋台犬 風
  本当は水嫌いじゃ!!

  
  最後の方は浅い川ならザバザバ入っていくので、だいぶ逞しくなった。かな?




  またの名を屋台犬 風

  くっきり晴れた青い空。長かった梅雨が終わったな~。


  またの名を屋台犬 風

  今回は道に迷って、道なき道や、川を歩いたりして、

  予定より二時間近く余分にかかってしまった。


  人間でもヘトヘトなのに、文句も言わず健気に歩く風を見て、

  見習わなきゃって訳もなく思う私でした。

    
  $またの名を屋台犬 風
  今回はけっこうハードだったぞ!!


  帰りは爆睡してました。


  いよいよ夏本番ですね。

  川の写真を見て、少しでも涼しい気持ちになれたら嬉しいです。

  今週もがんばりましょう音譜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票