何でもあるワン★ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


ペットショップへ行くと、こんなモノまであるんだーびっくり
と驚く事は多々あります。
このブログでも色々紹介していますが、またまた発見!

先日ペットショップで買い物があり、商品をレジに持って行くと
レジ横にアメチュッパチャップスがあった。
人間のおやつも売っているんだ~とよく見ると、何とワンコ用です!!

$またの名を屋台犬 風

横から見た写真も撮ろうとすると・・・・

またの名を屋台犬 風
ボクのでしょー?

何か匂いがするんでしょうか?
棒の部分はガムになっているそうで、全部食べられる様になっているそうです。

またの名を屋台犬 風

邪魔だよ、風シラー

あと100gで5kgになってしまう風には、まだこのアメちゃんはあげられませーんドンッ
また開けた時、写真載せますね♪


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村