香港&落花絨毯 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


先週の金曜日から、ダンナと義母と三人で香港へ行ってきました。
行く前はなんだかんだと考えて(?)いましたが、それなりに楽しめました。
なにより、人が沢山いて賑やかな都会が大好きなお義母さんにとっては、
理想の街だったようで『一ヶ月いても飽きない』と言っていました。
普段近くにいても、何の役にも立たない嫁なので、私としても嬉しい限りです。
ちょっとエエカッコシーかな??

またの名を屋台犬 風
深夜12時過ぎてもこの賑やかさ!

またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風

旅行中、義弟に預けていた風。
家に連れ帰っても、しばらくはちょっと他人行儀で心配しました。
でももう大丈夫。

またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
今はキレイなこの落花。
しばらくすると、花に軸のところがベタベタで大変な事に!!
桜が咲いていた公園はもうすぐ立ち入り禁止になります。

$またの名を屋台犬 風
風と一緒に散歩しているお陰で、色んな年齢層の人達と話しができる。
今日は可愛いボク達が風と遊んでくれました。

お留守番、ありがとうね。
今度は一緒に旅行しようね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね