置いてすぐ効果が現れたー八卦鏡の感想 | 開運、風水改善に最強の八卦鏡とコイン占い

開運、風水改善に最強の八卦鏡とコイン占い

開運、運命改善、風水改善に最強の先天太極八卦鏡を製造販売しています。そして困りごとを改善するコイン占いもやっています。
そんなことに関すること書いています。

 こんにちは、有田です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は軽いギックリ腰になってしまい、ちょっと不調です。

 

少し前に今年も干し柿をしましたよ。

いつも大玉でやるのですが、同じ価格でも昨年の三分の二くらいの個数しかなかった。

ここにも値上げの波が来ていましたよ。

 

 

 

さて、今日は八卦鏡の感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 自宅の風水改善したく、

有田さんの占いを受け、八卦鏡を購入しました。

自分なりに八卦鏡を置くポジションを

研究したところ、

玄関を開けてすぐに階段が見える家は

玄関から階段を経由して、

良くないエネルギーが

すべて吸い込まれてしまうから、

感心しないということでした。

 

我が家の場合は、

100円ストアで絵皿スタンドを買ってきて

玄関入ってすぐの場所に

スタンドを使って立てかけて置きました。

(ドアに鏡面を向け、八卦図がある方を

屋内に向けて設置)

(階段上がってすぐの2Fに鏡を設置してもよさそうです)

 

その後、家族と私の体調も良くなり、

家族は自分から健康管理に積極的になりました。

鏡を玄関に置いてからすぐの事でした。

置き場所にマッチした時の即効性は素晴らしいですね!

今後も様子を見て何かありましたらご報告したいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ということでした。

 

八卦鏡の置き場所によって効果に違いが出るかもしれません。

置き場所を変えて試してみるのも良いと思います。

 

八卦鏡の商品紹介のページです。

風水改善に最強、そして最強の開運グッズの八卦鏡を製造販売しています。 | 開運、風水改善に最強の八卦鏡とコイン占い (ameblo.jp)

 

●ものブログの他に心理セラピー、さとりのお話のブログも書いています。

タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル) (ameblo.jp)