連休 中日 孫姫たちと 

アリスと テレスの まぼろし工場を 観に行き〜

札幌駅から 大通りまで トコトコと 手を引いてもらい ノルベサまで〜

うろちょろしました〜

日頃全く〜出歩かないから 脚が〜萎えてるから ノロノロしか歩けない〜

姫2号ちゃんの お誕生日祝いを 遅くなったけど 婆から〜

行きたいとこは〜?と聞いたら〜

百均〜

よっしゃー 

ダイソー セリア キャンドゥ 全部行くぞーと

回りまして〜

ほしかった コラボ商品を 買えました〜

私がほしい ネンドロイド探しに

まんだらけ〜とか 付き合ってもらい〜

見つからなかったけど 姫たちと うろちょろできて 楽しかった〜

旦那様に〜迎えに来てもらい〜

魚べいへ〜

旦那様は〜 長女夫婦と 姫3号ちゃんとデート〜

楽しませてくれました〜

帰り〜 旦那様眠くて眠くて 唸りながら〜運転して帰り着きました〜

土曜日に 三万歩以上歩いたから〜疲れたようです

ありがとー