ジンタンは 相変わらずハンスト中

かまってもらえば食べるのよ

シリンジでなら しっかり食べるの ずるいの

カリカリ食べて水飲んでくれ~

抱っこされるとすぐに寝る

どこかしら くっついてると寝る

ケージに帰すと泣く泣く~

脱走できないように 怪しい箇所はふさいだけど

ジンタンはなかなかの強者だからね~

何やらかすかわからない~

まあ 出てきても クウロは騒ぐだけで危害を加えるほど凶暴な猫じゃないから

心配ないけど 危ない床に潜り込んだり 高いところに上がれそうで心配

今日だけ 数時間留守番我慢しておくれ~

泣きすぎて だみ声になってきたよ

しつこい性格だね

なかなかあきらめない

クウロじいちゃんが あまりにジンタンがうるさく泣くから

ケージの前にきて ごらぁ~しずかにせ~い!みたいに

フシャーって怒ったけど

全然平気なジンタン

益々うんみゃおうんみゃお ぎゃいぎゃいぎゃ~うと泣いて 対抗しとる~

泣き虫ジンタン

泣いたら 出してくれるとわかってる

留守番の時は泣いても出せないから

今日は 午後から 声が枯れちゃうかもね~

こまったちゃんだ~