風が強くて 暗い朝です~

昨日の夜は 西区オーケストラ第31回定期演奏会を聴きに 久々キタラへ~父ちゃんと~

寝ないで聴けました~


日々の練習の賜物とか
努力の成果とか
人が一生懸命何かに打ち込んでる何かにふれることは好き~


ラストの定番曲の なんちゃかんちゃらナハトマジークだっけ マハトマジークだったかな
好き~

何となく 何かしなくちゃーってうずうずする曲~

帰りにマックスバリュー内のお総菜やさんの半額お総菜やお弁当買って~

猫たちが待ってるから お家で父ちゃんと半分こして食べて~

猫たちと遊んで~

猫たちも私もぐっすり寝ました~

今朝は また早速和室で猫たちと~

甘えん坊な チビたちと

サビーナ母ちゃんも甘えん坊

ちゃーちゃんは 歯が生え揃ってきたからか ガブニャンになってきました~

じゃれて くっつき虫なのですが 撫で回してると ガブーです~

まあ 甘噛みだから

こんにゃろめ~めんこいガブニャンめ~なのです~

玉袋も立派になって~いっちょ前~

玉袋ゴン造くんと呼んで つんつんもふもふしておちょくってます

ホフホフもふもふ気持ちいいのよ~
子猫の内の可愛いモケモケ~
たまらんたまらん~

ガブニャンはまだちゃーちゃんだけですが

みんなガブニャンになるかな~

ちゃんと成長しとる~

ご飯も子猫ご飯よりお母ちゃんご飯~と
奪って 取り合って食べて

子猫ご飯をお母ちゃんが食べてるの

困っちゃう~

さて 今日は小樽にちょっくら行って すぐに帰ってくるの

猫たち心配だしね~

夜また父ちゃんはライブいくし~

ちょいといそがしい~