ゴールデンウイークが始まったようで 我が家は父ちゃんも長女も暦通りな休みだから

3日からしか連休じゃないからいつもの週末なんだけど

孫たちは 友人たちと温泉ホテルにお泊まりに行って 2日の夜迎えに行くまでこないから

つまんない週末~

まあ 猫たちがいてくれるから い~んだけどさ~

暇だから 借家の周りの花たちを写してみました~

先住の方がマメに手入れしてたくさん植えていたからか
私はな~んにもしないでも 花だらけ~

水仙とムスカリとチューリップが咲いてるところに 秋 しらずに小ねぎをうえちゃったから

ネギと花が混在しちゃってて大失敗~

秋何にも植えてあるように見えなかったんだもの~

ごめんよ~

タンポポは雑草なんだけど大好きなもんだから 抜かずにそのまま咲かせてます

周りの人たちには嫌がられるかもだけどさ~

日本タンポポは好きなんだもの~

西洋タンポポは苦手~

春はちゃんと家の周りに来てます来てます~

クウロおじさんは 母と昼寝して 夜中眠らずに にゃんごーにゃんごーと何かしら文句泣きしとります~

サビーナ母ちゃんをたまに室内に出すと

すぐに逃げちゃうから 仲良くしてるとことか写せません

ゴールデンウイークには サビーナ母ちゃんは ケージから自由にしてあげて
乳離れ 子離れさせたいけど
クウロおじさんがちょいと不憫な気もする~