あみたに動物病院さんで
ワクチン接種の前に計ってもらえました

サビーナ母ちゃん
2.8キロ

くーちゃんは1キロジャスト

ちゃーちゃんは980グラム

カエデちゃんは
960グラムでした~

やっぱりくーちゃんが一番重かったけど

さほどな差はなかったです

みんな2ヶ月まだ経ってないのに順調な体重増加です

サビーナ母ちゃんは 太って2.8キロだから 来たばかりの頃は多分2.5キロくらいかな

腰の骨がゴツゴツ触れたのが
今はふっくらしてきたから

今日は 100均で シュシュを買ってきたのをちゃーちゃんとくーちゃんにつけてみました~

カエデのはデカすぎて ザビエル神父みたいになってました~

邪魔そうにするけど しかたなく着けててくれてます

リボンが可愛いかな~と 勝手につけたところを想像してにんまりしちゃってね~

蝶ネクタイみたい~

リボンつきすぎかな?

あ~ 自己満足~だけど めんこいにゃ~