1ヶ月になるかならないくらいなのに もう 兄弟喧嘩みたいなことしてます

雄の茶色い二匹の喧嘩より 茶色い尻尾くの字ちゃんとさび黒ちゃんが ギャイギャイいいながら やり合ってる感じ

うにゃ~ ぶったにゃ~
そんなに強くぶってにゃいにょにぃ~

こんにゃろこんにゃろ~ってな ささいなことで小競り合いしてます

起きてる時間が短いから
すぐにへにょ~ってくたびれねんねし始めますがね

よく遊び
よく寝て
よく飲む

健やかです

サビーナ母ちゃんがもっともっと元気になってくれれば 安心なんだけど

いまいち だるそうに一日ミルクあげて 子猫の世話して たまにトイレ砂ハンパなくかきだしたり 爪とぎバリバリしたり~

隙間で くたびれて仮眠とったり

子育てママさんお疲れさん!そのものです


垂れた乳首が 我が身にかんじられて タプルンタプルンしたお腹に哀愁漂う~

サビーナ母ちゃんが窶れていく代わりに ふっくらプクプクしていく子猫たち

がんばれがんばれ~と 応援しながらブラッシングしてなでなで~

多分 サビーナ母ちゃんもそろそろ 我が家を探検したいみたいなんだけど
子育て疲れで まあいっか~とケージ内だけで我慢してくれています

子猫たちが遊びまわるようになったら 一緒に和室でフリーにしてみますが

今はまだちょいとがまん~

尻尾まっすぐな茶色くんが いつも一番出の良いお乳にくらいつくみたいで
一番お腹がポコちゃんです

おっとりしてるお母ちゃんに似て さび黒ちゃんは なかなかおっとりしてるようで しっかり者みたいです