札幌は おちついた天気でした

おだやかな クリスマスです

お仕事は 荷物が次から次に届いて

年末の おせちやらなんやら 仕分けしたくても 来店客も 電話も チョコチョコくるから 仕分けが終わらず う~ん 残念無念~

ごめんね Nさん 明日午前中行って 仕訳しちゃいたいけど
寝ていたいし~

鼻風邪がなかなかすっきりしなくて

ズビズバ~ 鼻呼吸ができなくて 頭ボーっとしちゃって ミスりそうだから 悩む~


鼻の下皮むけちゃったし ダサすぎる~

Nさんごめんよ~明日は寝て曜日にします~

今日は 昼はバガスカップのインスタントラーメン

晩御飯は クリスマスだけど 蕎麦~
と 半額お刺身のせ残りご飯~

わざわざおかめやパンを届けてくれた 友人Hさんから もらったスィートポテトがケーキ~

ありがと~Hさん

美味しかったよ~

友人たちのおかげで今年も無事に過ぎていきます~

感謝感謝

ありがとう~