080130_2251~0001.jpg
バナナンバナナンバーナーナ

スイカは我慢して バナナにしましたぁ
カリウム カリウム 塩分排泄がんばって~
今日のおやつも塩たっぷりだったからぁ
私は まだ青いくらいの渋味が残るくらいの 固い若いバナナが好き スウィートスポットが出てしまったのは 旦那様が好きなの 私はその状態をぼけちゃったバナナと呼ぶの リンゴも柿も柔らかいのは大嫌い マンゴーとキーウィとアボカドは柔らかくなったのが好きなの アボカドが一番食べごろバッチリに遭遇するのが難しいわ

モラードバナナとモンキーバナナはあんまり好きじゃないわ

バナナは乾燥バナナが美味しいよね 登山の時便利だし ホットケーキミックスに入れて焼くと なかなか美味しいよ
1日一本食べると栄養として良いんだって 旦那様が言ってます