080130_0835~0001.jpg
朝ご飯には タラのおつゆにチビお餅~
o(^-^)oこれが
我が家のお気に入り~
マロニーちゃんも大好きよ
今朝は 小さな丸餅を5ついれましたよ
旦那様猫舌だから 早めに器に入れて シャワーから出たら 食べごろ温度にしておきました

シャワーが済んで わーい 鱈汁だぁ いただきま~す うめ~ しみる~ 胃に入ってくぅ

胃以外どこにはいるんじゃー

心にはいるんじゃー

なるほど 今日はなかなか 良いこと言うじゃんか

朝から こんな会話をしつつ 弁当詰めてっと
次は 手抜き弁当で~す

鱈は切り身の部分だけで アラがなかったからダシが薄かったから ほんだしを足しました お酒たっぷり 生姜も千切りで入れました
白菜と長ネギとジャガイモ
ジャガイモが煮とけちゃったから 汁が濁りましたね でも溶け出した ジャガイモ大好き~