ビスケたん。 | 独り言+イラスト置き場

独り言+イラスト置き場

主に独り言。
趣味で描いたイラストの展示ブログです。
※当ブログに掲載している
記事・画像(イラスト・写真等)の
無断転載・加工・二次配布等は
ご遠慮下さい。

久しぶりにケンタのビスケットを食べたので、

久しぶりにビスケたんを描いてみました。KFCビスケットKFCビスケット・シロップつきKFCビスケット

 

↓ビスケたん。

ビスケたんというのは、ケンタのビスケットを

萌え擬人化した女の子キャラクターです。

私も詳しくは知らないのです。

随分以前に流行っていました。

 

過去イラストを漁ってみると

↓私が初めてビスケたんを描いたのは2002年のようでした。

14年も昔だったことにビックリ!

お絵描き掲示板全盛期でありました。

 

***

 

私は、ビスケットに付属するメイプルシロップが好きなんです。

少し前にメイプルシロップのボトルタイプが販売されたと聞いて

探しまわったのですが、入手できず・・・

残念に思っていたら、どうやら通常版は1本20円で買える事が

判明し、今回購入するに至りました。万歳

食パンにも合います!

むしろビスケットより食パンの方が好きかもしれません。

 

***

 

ビスケたん、塗りの途中。