「どれがマシですか?」アンケート結果 | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

ただの興味本位アンケートにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

他のSNSと合わせて12名の回答をいただきました。

 

値上げするならどの方法がマシかとの問いに、1番多かったのが

(1)ストレートに価格を上げる 9名

 

でした。あとは多い順に、

 

(2)内容(サービス)量を減らす 2名

(4)リニューアルと称して、形態を変えて割高にする  1名

 

でしたね。

 

 

  

 

 

 

 

回答者数は少ないけれど、世間は意外とストレートな値上げの方がまだマシだと思っているように感じました。