「ついで」がよくないんだ。 | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

一階でプリンターを使っていると、真っ白のA4用紙が必要になった。

 

 

 

 

 

 

二階へ紙を取りに行くついでに、気になっていた寝室のホコリを払ってこようと、ホコリ取りモップを手に二階へ上がった。

 

 

 

 

 

そこでホコリを拭き、布団を整えて降りてきた。

 

 

 

 

 

 

2回目、今度は紙が置いてある部屋に収納しようと思っていた絵を持っていった。

 

 

 

 

 

 

結果、持っていった絵を所定の場所に片づけて降りてきた。

 



 

 

 

3回目は何も持たず、ただひたすらにA4用紙とだけ唱えて、

 

 

 

 

 

 

なんとか持ってくることができた。