ハッカイオート 顧客満足度クラブ「HCSC」 第4弾 | ドイツ車専門自動車修理工場「ハッカイオートのblog」

ドイツ車専門自動車修理工場「ハッカイオートのblog」

当店はドイツ車専門自動車修理工場としてオーバーホールから日常点検まで行っております。ドイツ車を購入したけれど、信頼できる整備工場が見つからない。大切にしてきたドイツ車を、もっと長く乗りたい。そんな思いに、ハッカイオートは応えていきます。

今年も残すところあと10日になりました。


まずタイトルの『HCSC』とは何??

ハッカイオートでなにやってんの???

↓HCSCの内容はサイトにきちんと書いてあります↓是非ご覧下さい。

http://e-carsearch.net/hakkai-auto/staff.asp

 

今回、クラブ開催にあたり選んだ会場は『焼肉バッファロー 』になります。

弊社から車で10分以内のところにありアクセスも抜群!

アクセスが良いだけではありませんよ!!

 

肉の質が最高で、すべての食材にこだわりのあるお店です!

同じ肉を関東近辺で例えたら『叙々苑』クラスですかね!べーっだ!

私がこのお店利用する時は接待又イベント事の時が多いのですが・・・。

お近くの際は是非行ってみてください!! 

 


今回は HCSCの会場としてご利用してみました。  

メンバーは全員20代で地元の若者達です。家族や彼女ももちろん同席。

当日は大雪にもかかわらず10名近く参加してくれました。

顧客様とはいつもはカスタムの話ばかりですが、この日は肉の話で大盛り上がり☆

 

この肉!うめぇー!!!! 


 

あーーー焦げるーー!


 

早く食べろー!! これ!ヤバッ! 

 

なんて普段食べなれない肉だったみたいで 皆さんかなり興奮してました(笑)

 


 
 


 

交流を深めることで顧客同士 切磋琢磨しお互いの愛車カスタムはもちろんですが、

車以外でも助け合える仲間作りができてくれればと私は思っています。


 

人は誰もが最初は初対面ですよね?

ハッカイオートではHCSCをもっと多くの方たちに参加していただき、

ハッカイオートが新たな出会いのスタートラインとしてご利用して頂きたいと思います。

時間と都合が合えば是非、ご利用ください!家で何もしないよりいいと思いますよ。

 

 

今では初対面同士の人たちが一緒に居酒屋で呑んだりしているそうです。

私は誘われていないけど(涙)

 

 

 

ハッカイオートは地域のお客さまや私を慕って遠くからお越しくださる

すべてのお客さまを、全身全霊をかけてサポートすることを約束します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■

 

HakkaiAuto 〒949-7225新潟県南魚沼市山崎528-1

営業時間 8:30~18:30 定休日:日曜日・祭日

E メール general.repair@hakkai-auto.com

 

-アクセスマップ-

関越自動車道大和IC・小出ICから車で5分

 

友だち追加 👈ハッカイオート最新情報がGETできます。

お得情報やクーポンも随時配信しています。

この機会に公式アカウントにて友だち追加してください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■