性懲りも無く今年も佐渡トライアスロンAタイプにエントリー、
 

 

右上矢印 10回完走したから卒業するんじゃなかったの❓という顔のまめちゃん 猫

 

トライアスロンでのランは得意とするところなんだけど、

 

ここ数年は歳のせいか異常気象で暑過ぎるせいか、

 

佐渡のランが段々とキツくなってきました あせる

 

毎年の佐渡対策は苦手なバイク強化がメインでしたが、

 

4月から帰宅ランをしなくなったら月間走行距離がガクッと減って、

 

ますます佐渡のランが心配になってきたので、

 

今年はラン練習も重視することにしました ウインク

 

 

ということで午後から仕事の水曜日、

 

朝スイム後にランニングへgo 走る人

 

 

右上矢印 あまり遠くまでは行かれないので近場の荒川

 

 

右上矢印 河川敷に菖蒲畑があつたなんて知らなかった 目

 

 

右上矢印 平日だから誰もいない〜 照れ

 

 

右上矢印 距離は短いけど隙間時間を有効に、、、OK

 

 

右上矢印 翌日は休みの木曜日、、

 

午後から所用のため彩湖でバイク&ランを決行自転車

 

 

右上矢印 お天気イマイチで蒸し暑かった あせる

 

 

右上矢印 バイクはこれでも一応レースペースで走ったつもり 爆笑

 

その後ランに突入しましたが、走り始めて1kmで車の鍵し忘れに気付き、、叫び

 

車に戻ったらそこで心折れて終了〜

 

とりあえず3種目やったので良しにしちゃお 爆笑

 

そして朝スイムのない金曜日(6/14)は

 

久しぶりに早朝ランしてみました 走る人

 

 

右上矢印 荒川ではボート部が練習してました 🚣

 

 

右上矢印 帰宅ランで夜に立ち寄ってた時とは雰囲気が全然違う あせる

 

 

右上矢印 河川敷も穏やかで気持ち良い〜 照れ

 

 

右上矢印 野良ニャンコもマッタリしてました 🐱

 

 

右上矢印 出勤前なので距離はこんなものかな あせる

 

6/15(土)は朝スイムのプール休館日だったので、

 

またまた早朝ラン 走る人

 

 

街中よりやはり河川敷に行ってしまう あせる

 

 

右上矢印 ボートコース近くの広場にはカモ❓

 

 

右上矢印 この日は出勤だったのでやはり距離短め あせる

 

こんな感じで隙間時間に走ってみよう 合格