3月末で職場を定年退職し、

4月1日から早くも新しい職場に勤め始めました💦



右上矢印 少し休めば良かったのに、、という顔のまめちゃん猫


ホントに1ヶ月くらい休むべきだったかも、、


前の職場から引き上げてきた荷物とか、


プレゼントなどが部屋に積み上げたまま、、


そして新しい環境にまだ慣れなくて毎日が忙しい あせる


帰宅ランが出来ない環境になったけど、


休日のイベント❓は通常通り ウインク



右上矢印 3月末日は月末恒例の見沼ぐるりランニング走る人



実はこの日は桜🌸がまだイマイチでした あせる



右上矢印 でも菜の花が満開でしたよー 🌼



右上矢印 名古屋ウィメンズマラソン以来のロング走でした


そしてその翌週の日曜日(4/7)は桜🌸満開だったので、



女子3人でお花見ライドを決行 自転車



右上矢印 行田市のさきたま古墳公園まで行きました



右上矢印 おりしも行田鉄剣マラソン開催中で、


ヘロヘロのランナーにエールを送りつつ、桜を楽しみました



右上矢印 前の週はツボミだった見沼の桜も、ちゃんと回廊が出来てました おねがい



右上矢印 スタートとゴールは見沼のSさん宅、、


同行のSさんは宮古島トライアスロンを控えてたし、


Oさんは冬場もずっとバイク乗ってたので、


私はこの2人について行くのに必死でしたが、


楽しいロングライドでした ニコニコ


さて、4月からの勤務は月、火曜日が元の実家のT眼科、


水曜日は午後から八丁堀のN眼科、


木曜日は両眼科ともに休み、


金曜日は午前にN眼科、午後にT眼科、


土曜日は月一でN眼科、というスケジュール 💦



ということで、水曜日の午前中に走ってみました



午後から仕事なので無理なく近場の彩湖へ、、



この日は富士山が綺麗に見えました ニコニコ



平日の彩湖は人が居なくて静か〜



右上矢印 県の花❓サクラソウもたくさん咲いてましたコスモス



右上矢印 午後の仕事に影響ないようにこれくらいで、、てへぺろ


ところで、八丁堀の眼科に通うのに東京駅からバス🚌ですが、


八重洲口のバスターミナルの上は素敵な空間になっていてビックリしました



右上矢印 こんな素敵なテラスでテーブルにはコンセントもあるんですよ びっくり

そしてN眼科の近くには隅田川テラス 音譜


こんなところでジョグしたいですね〜 走る人



ついつい走るにはどうか、という視点で街を見てしまう 爆笑



いろいろ慣れないことが多くてバタバタしてますが、

新しい環境でも時間を上手く使って、

トレーニングを続けていこうと思います 照れ