あっという間に佐渡への出発となりました あせる



右上矢印 いよいよだね、という顔のまめちゃん 猫


この2週間は肩の痛みを気にしながら過ごしました


8/26に鍼灸院で診てもらったところ、


痛めた感じではなく、詰まった感じと、、


首筋や肩甲骨の周りを念入りにほぐしてもらい、


泳ぐのも大丈夫でしょうと言われました


実際、時々違和感と少し痛みはあるものの、


段々と良くなってきたので朝スイムも再開しました



右上矢印 そして帰宅ランだけは平日に粛々と…走る人



右上矢印 夕方の入道雲を見ながら走りました



佐渡1週間前の8/27は、家でZwift 自転車


1時間以上のトレーニングメニューをやったら結構キツかった あせる


その後は疲労抜きに徹し、



右上矢印 2年前のロンちゃんが亡くなった日を偲んだり、



右上矢印 義妹の誕生日を祝ったり 🎂



右上矢印 久しぶりの中華は美味しかった〜 照れ



佐渡1週間前にエネルギーも充分とれました ウインク



そして直前の1週間は帰宅ランも少なめで、、



戸田橋からの夕景を見ながら、佐渡へ想いを馳せました おねがい


そんな時にですが、熱中症警戒アラートが佐渡でも頻繁しているため、


大会開催の可否を30日に協議して31日に発表するとお知らせが、、


仲間たちとどうなるのかと心配していたら、、


右上矢印 土曜日のジュニアの大会中止⁉️


そして日曜日は当日朝4時に発表って、、、叫び


どうなるのやら、、、