本当に今年の夏は尋常じゃない暑さ メラメラ

 

暑くなくても更新滞りますが・・・ 爆  笑

 

 

とりあえず、まめちゃんと懐かしのTシャツシリーズ・・・

 

 

右上矢印 15年以上前の徳之島トライアスロンのTシャツ

 

初めての徳之島はあまりにも蒸し暑くて驚きました あせる

 

でも金曜日の前夜祭やレース後のパーティーが楽しかった~

 

海は宮古島同様とても綺麗でしたが、

 

流れが強く、なかなか進まなかったことを覚えています てへぺろ

 

 

 

さてさて、8月最初の週も酷暑続きで、、、

 

 

右上矢印 帰宅ランの時間でもまだこの気温でした あせる

 

前の週の峠ライドの疲れが取れないのか、

 

仕事中も眠気とだるさが続き、

 

帰宅ランも歩いたり走ったりの繰り返し、

 

家まで走れず途中の北赤羽駅で電車に乗ることもしばしばでした ドクロ

 

 

右上矢印 時々はZwiftでバイク練習もしましたが、時間も短め、、、ショボーン

 

 

そうこうしてるうちに週末が近づいてきました あせる

 

 

右上矢印 帰宅ランで戸田橋を通ると花火大会の準備が出来ていて、、、

 

8/5(土)、4年ぶりの戸田橋花火大会が盛大に行われました 花火

 

 

右上矢印 家から数十メートルのところで、こんなに良く見えるんです 目

 

 

右上矢印 バラモン大会以降も平日はノンアルで過ごしています グッド!

 

 

 

そして迎えた8/6(日)は地元トライアスロンチームの練習会

 

いつもは9時集合でバイクランなのですが、

 

私と I さんは佐渡Aに向けて、この日は30㎞を決行しました 走る人

 

集合は6時半、秋ヶ瀬公園内の林道のような日陰コースをグルグル、、

 

15㎞くらい走ったところでチームの待ち合わせ場所に移動、

 

今度は彩湖の日陰の場所を探しながらグルグルと、、、

 

 
右上矢印 表示は31℃だけど、体感的には35℃くらいだったかと あせる
 

 

右上矢印 さすがにこの日は彩湖で遊んでる人も少なかったです あせる

 

 

右上矢印 チームのメンバーがバイクを終えるのに合わせて、

 

私たちも皆さんと一緒にラン 走る人

 

 

佐渡に向けてどこかで30㎞走をしなくちゃという、

 

強迫観念で I さんを熱中症の危険に晒してしまいましたが、

 

お互いマイペースで休み休み走ったおかげで

 

何とか無事に終了しました 合格