バラモン大会から戻ってからの1週間は

 

仕事も家のことも忙しく、疲労困憊でした ドクロ

 

 

右上矢印 とりあえず懐かしのTシャツとまめちゃんシリーズ 猫

 

1999年、山口県在住の時に参加した萩・菊が浜アイアンマンレースビックリマーク

 

アイアンマンといってもスイムランのレースで、 あせる

 

この時は波が高くて酔ってしまい、

 

フラフラしてバイクシューズがうまく履けなかった記憶があります 汗

 

距離とかタイムとかはもう忘れてしまいました(探せば完走証があるはずだけど)てへぺろ

 

 

さてさて、遅くなりましたがバラモン出発編です あせる

 

今回の遠征メンバーはI-STORM 朝スイムメンバーで、

 

いつも見沼ぐるりランニングで一緒のお仲間4人でした 音譜

 

隊長は毎年年代入賞されてるバラモン通のSさんで、

 

初日から分刻みの詳細なスケジュールを作成され、

 

私たち隊員もほぼほぼ完璧についていくことが出来ました OK

 

6/16(金)朝8:30羽田空港出発し、まずは長崎空港へ 飛行機

 

 

右上矢印 11:50長崎空港からはプロペラ機で五島福江空港へ 飛行機

 

 

右上矢印 12:20五島福江空港に到着してすぐに昼食、、

 

五島うどんはシンプルで美味しかった~ 照れ

 

昼食後はタクシーでバイクが集められている市民体育館へ 車

 

 

右上矢印 空港から10分くらいの丘の上というか山の上、、、

 

大昔に参加した夕焼けマラソンの会場だったような。。。ニコニコ

 

 

右上矢印 バイクはこんな風に整然と置かれていました びっくり

 

私たちはとりあえず箱の中に入れた荷物などを持って、

 

シャトルバスの時間までだいぶあったので、

 

徒歩でホテルに向かいました(約2㎞?)あし

 

 

右上矢印 ホテルは福江文化会館から直ぐのビジネスホテルアイランド

 

ここに荷物を置いてまずは文化会館に受付に行きました ビックリマーク

 

 

右上矢印 文化会館横の神社 音譜

 

無事に受付を済ませたら今度はシャトルバスでまたまた市民体育館へDASH!

 

バイクを組み立ててそれに乗ってホテルに戻り、

 

翌日の朝食などの買い出しにスーパーへgo DASH!

 

 

右上矢印 石田城、、ここの前がレース当日のスタート会場に行くバスの乗り場であり、

 

 

右上矢印 バイクからランへのトランジットの場所 ニコニコ

 

ランスタート地点の導線も確認しました 

 

買い出しの荷物を置いたら17時からの競技説明会へgo DASH!

 

 

右上矢印 会場ではI-STORM 朝スイムの他のメンバーとも合流して

 

バタバタと記念撮影などもしました カメラ

 

 

右上矢印 バラモンちゃんも登場して会場は盛り上がります アップ

 

 

右上矢印 この太鼓の皆さんはレース当日のスタート時にも演奏してくれました ラブラブ

 

競技説明をまじめに聞いて、18:30からはお待ちかねの夕食へ、、

 

 

右上矢印 前回もお世話になった石松さんで豪華な夕食~

 

美味しいビールもビール、と言いたいところですが、

 

なんとこの私がレース1週間前から禁酒してたので、

 

(これまで禁酒したのは佐渡トライアスロンの前日と、

 

前回のバラモンの前日、あとインフルエンザに罹った時だけ てへぺろ )

 

ここでもノンアルビールで我慢しました ウインク

 

 

今回の禁酒は確実に効果があったのでそれはまた続きで・・・