先日、思い出のTシャツを大規模断捨離しました

 

 

右上矢印 マラソン始めて3年目くらいかな あせる

 

山口県に住んでいた頃に参加した大会で、

 

たぶん初ハーフマラソンだったと思う、、

 

この頃の参加Tシャツは綿100%でしたね〜 照れ

 

 

 

さてと、5月のまとめをしてなかったので、、

 

ラン 116km (4月 179km)

 

スイム 24km (4月 22km)

 

バイク547km (4月 183km)   

 

ランは1月の250km超えから大幅に少なくなったけど、

 

バラモンに向けてバイクが増えたので良しかな ウインク

 

 

さてさて6/4(日)は地元トライアスロンチーム、

 

Saico Rafaleのバイクラン練習会でした 自転車自転車

 

しかしバイクは既に五島に送ってしまったので、

 

ラン練習だけ合流しました 走る人

 

 

この日は台風一過❓で風も強く暑かった〜 あせる

 

彩湖道満の集合場所まで8㎞はアップでトコトコと、、

 

合流してからのラン10㎞は、

 

いつものコースは水溜まりがあって通れないので、

 

集合場所から坂を含めて往復2㎞を5周回、、

 

坂を登って下ってを10回繰り返す結構ハードなコースになりました あせる

 

 

右上矢印 坂以外のところでは大体㌔5’00”~5’15”くらいで走ってヘロヘロ あせる

 

でもバラモンはバイクもランも坂ばかりなので良い練習になりました OK

 

 

右上矢印 終了後はチームの皆さんとしばし談笑 ニコニコ

 

 

昼頃に解散となりましたが、その頃は暑さのピーク あせる

 

 

右上矢印 彩湖はウィンドサーフィンで賑わってました~ 音譜

 

 

私は荒川の土手を自宅に向かってトコトコとダウンジョグ 走る人

 

 

もしこの日バイクランで参加してたら、

 

10㎞ランはこのペースでは走れなかったかも、、、あせる

 

バラモンに向けてのランのガチ錬はこれでおしまい

 

あとは平日の朝スイムと帰宅ランはいつも通りに、

 

そして週末に海錬を残すのみです 合格