先週の始めはロングライドの疲れを引きずりました



右上矢印 もう歳だね!という顔のまめちゃん 猫


でもご褒美で乗り切りました ウインク




右上矢印 今月の「はじめは第3日曜日。」のお任せセット



右上矢印 よもぎの桜あんパン



右上矢印 よもぎの生地にサクラ餡🌸…ウマっ❣️


毎日昼にパンを食べているので暫く楽しみが続きます 照れ



右上矢印 18日の火曜日から帰宅ランしましたが、


ロングライドの疲れを引きずり、途中駅まで てへぺろ



右上矢印 木曜日の帰宅ランは元気だったので家まで OK



右上矢印 金曜日の帰宅ランは赤羽駅まで。。


昨年末に購入したジョグ用のシューズ(アシックスのダイナブラスト)がどうにも合わないので ショボーン


以前履いていたミズノのウェーブライダーシリーズを試してみようと、


赤羽のスポーツオーソリティに行きました 走る人


履いた感じはまあまあでしたが


サイズは迷って迷って結局25.0cmを…



さてどうなることやら、、


22日(土)のKランニングクラブの練習会では、


ダイナブラストと同時にレース用として購入したハイパースピードを使用 走る人


この日は青木町トラックだったので、


メインは1000m × 5 のインターバルをしました



目標タイムの設定は㌔5分でしたが、、



右上矢印 意外と調子良く走れました グッド!


これはシューズ(ハイパースピード)のおかげもあるかも、、


このシューズ、とても走りやすいのだけど、


アッパーが固くて、長時間だと足の甲が痛くなるので、


トラック練習〜ハーフの距離くらいまでかなぁ あせる


そして、そしてこの週のメインはもう一つ。



毎月恒例の見沼ぐるりランメンバーの


宮古島トライアスロンお疲れ様会でした


Kさんのマンションのパーティールームを借りて、


お酒も食べ物もみんなで持ち寄り 音譜



右上矢印 Kさんが、本格チヂミを実演で作ってくれて大盛り上がりでした


久しぶりの楽しい飲み会で飲み過ぎて、


翌日は二日酔いのままぼっちライドへ 自転車


それはまた次回に、、