3月があっという間に終わってしまいました あせる

 

 

右上矢印 季節の移り変わりが早くてビックリだねという顔のまめちゃん 猫

 

さてさて、名古屋ウィメンズマラソンが終わってからは

 

帰宅ランもダラダラと走ったり歩いたりでした 走る人

 

 

右上矢印 桜が咲いているうちはやはり花見しながら・・・ニコニコ

 

 

右上矢印 夕方の桜もちょっと寂しげでいいですね 🌸

 

 

右上矢印 職場の庭の桜もこれでもう終わりという感じでした 汗

 

そして毎月恒例の見沼ぐるりランですが、

 

今回は花見ランということで先週の日曜日に決行されました 走る人

 

 

右上矢印 日本一の桜の回廊で有名な見沼代用水ですが、

 

今年は桜の開花が早過ぎて、先週はもうすでに葉桜も多かったです あせる

 

 

右上矢印 でもそれはそれで気持ち良かったですね~ 音譜

 

 

右上矢印 天気は曇りベースでしたが、時々晴れ間もあって蒸し暑い時も あせる

 

 

右上矢印 (何故か整列して何かを見ている皆さん 爆  笑 )

 

見沼弁財天のところの桜はまだ見頃でした 🌸

 

 

右上矢印 雲の隙間から光が・・・これって「天使の梯子」!?

 

 

右上矢印 親水公園で少し休憩~

 

 

右上矢印 これは御衣黄(ギョイコウ)という桜だそうです、、可愛い ラブ 

 

 

右上矢印 てっちゃんじゃないけど、たまたま通過したので桜とツーショット カメラ

 

 

右上矢印 桜の花びらの絨毯も素敵 ラブラブ

 

 

右上矢印 見晴公園では菜の花とのコラボ ラブ

 

 

右上矢印 何の変哲もない畑でしたが、花びらの絨毯で模様が出来てた ビックリマーク

 

 

右上矢印 見沼大用水西縁の桜はまだ花が多くて花見も満喫 音譜

 

 

今回は宮古島トライアスロンに参加する仲間も3人いて、
 
お喋りももっぱら宮古島に関することが多く、
 
楽しい30㎞走になりました 合格