先週末のことを急いでアップします あせる

 

 

右上矢印 今週は忙しかったからね~ と理解してくれるまめちゃん 猫

 

1/7(土)は休みの土曜日でした

 

まずは朝スイムへgo DASH!

 

この日のメインは 100m x 6 x 2セット(2'10"サークル)、

 

以前の私なら途中でプルブイのお世話になるところですが

 

この日はプルブイ無しで全部泳げた グッド!

 

最近だいぶ泳げるようになってきたな~と感じます

 

それは水曜日のYコーチの朝スイムのおかげもあるかも、、、

 

というのも最近の水曜日は以前のようにドリル中心ではなく、

 

アップ後はイルカ飛び、スカーリング、ヒューマンフラッグなどと

 

スイムを組み合わせて200mを何セットか泳いだり、

 

25mずつビルドアップで100m、ビルドダウンで100mを何セットとか、

 

割と泳ぎこむ練習が多いのだ ビックリマーク

 

自分でも身体が以前より浮いているのを感じるし、

 

ローリングしながら体重を脇にかける感じとか、

 

ひと掻きでグンと進むのを感じます ニコニコ

 

 

朝スイム後はその足でOさんとKランニングクラブの練習会へ DASH!

 

 

右上矢印 久しぶりの県民健康福祉村、寒かったけど快晴で気持ち良かった 音譜

 

この日は赤羽ハーフマラソンのための練習ということで、

 

10㎞のビルドアップ走(㌔5'30"から上げていく)をしました

 

一緒に走ったのはOさんと、この日初参加のSさん(男子)

 

㌔5'15"~5'10" くらいが多かったけど、

 

最後の2㎞は㌔5'00"を切って走れた OK

 

 

右上矢印 帰りにジェクサーに寄って筋トレ 筋肉

 

 

そして1/8(日)は トライアスロンチーム Saico Rafale のバイク&ラン練習会@彩湖でした

 

 

右上矢印 天気よかったけど気温が低くて、バイクの時は足先が死にました ドクロ

 

 

右上矢印 この日、朝スイム仲間、見沼ぐるりラン仲間でもある、

 

OさんとKさんが初参加で盛り上がりました ニコニコ

 

私は赤羽ハーフマラソンのため、

 

練習はバイクよりもランをメインに考え、

 

バイクは足をあまり使わないように軽いギアでクルクル、クルクル・・・

 

 

右上矢印 おかげでバイクは笑えるほど遅い 爆  笑

 

でもランは前日一生懸命走った割には、

 

結構いいペースで走れました 合格

 

練習後は身体のメンテナンスのため鍼灸院@立川へgo DASH!

 

鍼とお灸とゴリゴリマッサージで悶絶しましたがすっきりしました 照れ

 

この調子で明日の赤羽ハーフも走れるといいなぁ