神はサイコロを振らない | HAKKA Dayz

神はサイコロを振らない

あの曲どうもバッド入る





起床即パンコーヒー

最悪だ こんな寒い日 最悪だ

寒い 暑くなりたい

脳内の川柳が思わず口に出るし、分身も毎日同じ小言を言い続けて、怒りを可変エネルギーとして捉えている為蓄熱を図っている大と小


ダイくんとショウくん

という兄弟っていそうだな

そしたら自称チュウとして確固たる地位を築きたい


あなたに何を告げたい?

歌うこと生きるのよ



???


マーシャルの匂いでは飛ばないし

立件された人もいるし

620日間拘留かもしれないし

注射器なんて持ってない!池袋ォ〜



って感じかもしれないよね





しれなくないんだけど




なぜならワタシと同じことを誰も言ってない

そういう日常に、ふと不安を覚える

ええっ!





え!












そりゃそうなんだけどさ

死ぬなよって思った奴死んだとか

死ねって思った奴死なんとか

彼女がいる男とか

浮気した旦那が嫁にする暴力とモラハラとか



自分も自分以外もちょっとリアルすぎるんだよな

もうちょっと解像度下げていい

大体分かったから

やる気ない方がいいってことが

よくわかったから



わかったからもう私を先頭にするのはやめてよ







このブログだけは死ぬまでオレを出す







ありもしないことを考えようぜ

一緒にゲームをしたいな

所帯染みた煮物臭い部屋に行きたいな

大根やイカを食べたいな

東京には存在しない食べ物かもしれない




ピザやカレーにマクドナルドなんて

絶望の味しかしないじゃないの


蕎麦はまだかろうじて希望があるんだよな


私はまだ嘘しか見えてないんだ

溺れたくない人が溺れてる人見て必死

君はそこにいるのにこちらを見ている

言って欲しい言葉をずっと待っている


だけどそれを言われないと完璧になれない

それを言っても心から思わないと完璧になれない

でも言って欲しいのが伝わりすぎて優しさが伝わって言わせた感で完璧になれない


完璧じゃねえか

そう、人は大体完璧なんだよ



余計なことをするなよってことだろうな

省エネこそ最大の幸福



おれは全然思ったのと違うけど

苦しみはない

不安はあるけれど

てか不安しかない

それもまあ存在が無いものだから

何も無いはずなんだよ

結局はおれは心配なんだよな


先頭はもういらんのやて

敷かれたレールは結構雑

ロケットは大体爆破


徒歩圏内


好きな四字熟語は

徒歩圏内

です




もう欲しいものと要らないものがZARAの服

ワタシの9割が宇田川で揃うやんけ







開始5分ですぐ死ぬゲームがいいとこまでいったので

セーブして

死んだ後はセーブしない



一生5分しか遊べないゲームの完成

凌げない退屈

かさばるブチギレ



そしてZARAのジョガーパンツである



なぜジョガーパンツなんか流行らせるんだよ

別に欲しいけど要らねえじゃねえか




こんな時間にコーヒーを飲みたい

飲もうね


加藤ミリヤでも聴いて一つも共感できないカラダになったことを誇りに思う時間、くれよ




え、同じ奴いる?