アフガニスタンジョーク | HAKKA Dayz

アフガニスタンジョーク

空を裂き

門を開いた


アッ!





ユートピアである、、、!


空を裂いたのは霧だったからです





ちな空はガーゼだからカッターで切る


切れ味がASMRのようにザリザリと



感触があるんだ





どうしようもない焦燥感は


実力不足に起因して


つーかね、こちとら全知全能


明日早起きすんのにね、夜更かしなんかするから

頭の中にユートピアが湧くんだわ



早まるパッションがさ、、、


例えばさ、片面一方通行だとして


お前ら待っていられる?


私はなぎ倒して轢き殺したくなるんだよね


マジおれの中にクルエラがいるわ




ワイスピもゴジラも見過ぎ


破壊に興味あるのか?ない


大変そうだから、ない


つまりは待っていられないだけなんだ、、、、






目的もないのに短絡的になれるって


才能では!?






最近保育園に早寝させられるせいで


夢めっちゃ長いんだよ


3年分ぐらいの夢見るもん


普通に夢も伸びちゃうんだね


意味わかんねえ女とか


時折友達もできちゃう


起きたら悲しいよねひとりぼっちだから


体もう一つ必要だよ、寂しいから










かわいいものに攻撃したくなる衝動


キュートアグレッション





あれまさにワシ


子供は齧りたいよ、林檎のようにね





私は多分好きなものは齧りたいんだ


気持ちが収まらないから




自分を制御できなくなるかららしい


夜更かしすんのもどうせそれ




受け取れとぶん投げて良い相手なら


それはきっと愛ですかね、知りませんよ、私は


おれは絶対に投げないんだ





困らせるからね


困らない人もいるんだろうけど


困られたら怖いし


困らなかったらキモいんだよ






だから私は子供がかわいいよ


くすぐったり泣かせたり笑わせたりして


私で一杯にしてやっても


嫌がるのに


ママが好きって言うんだぜ、、、、、、、






えら



私ならゲロ吐いてる


マジで


おれ子供んときやだったもん


ママが好きとも言わなかったね






今多分30歳ぐらいだし、私っていつまでギャルなんです?


勘弁してよね、、、、







私はいつも眠れない時


私が蟻ぐらいのでかさになり


大きな革靴の隙間を歩いて


革靴ってかっこいいねって思ってる




頭の中に映像が出るんだよね


別に意識したことない





革靴バグ有ジャンク品か?







おれのアフガニスタンジョークには


誰も追いつけないはず、、、、







気持ちの昂りに相手を無視し出すと


私はタリバンと呼ばれました





本当の私って多分それ


我慢して大人として生きてきたのにな










校長先生、マイクよこしな




チェケ







お前らが思ってる以上におれのような人種は


インターネットに存在します






高確率でブロガー









具現化?抽象化?がうまいのは


酒が飲めるやつだよね





おれは酒はあまり飲めないんだ





でもいるんだよね


こうゆう頭にバグが生まれてるやつ







降ってくるもんだから書かないと忘れるし


後で見ると


わかる、、、!


ってなるのが楽しい




誰にも分かるわけない言葉で


自分だけに分かるような文章を書くと


頭の中で気持ちが再現される


動画なんだよね





見覚えもない、記憶にも無い、呼んでない


勝手に出る






たまにビールの味がするときすらある


今なんだけど









とりあえず今日のアフガニスタンジョークはここまでな!


お前らは寝るなよ!

俺様が寝るんだからな、、、、、、



寝ない