眠剤 | HAKKA Dayz

眠剤

 

去年5月までゴリゴリの安定剤やら眠剤ユーザーだった

 

 

無いと眠れなかったし、寝る必要がなかったというか

 

例え一人で居たとしても、なんらかの夜更かしが毎日だったし

 

家にいれば電話してたりなんとかって、まあ今とは全然違う生活だったと思う

 

よく電話してた

 

3時間とか

 

最近うけた話とかくだらないことをずっと喋ってたと思う

 

割と毎日、普通に友達とね

 

うつ病って認定されていた気もしたけど、病院には「治ってねえ」「これじゃねえ薬にしろ」みたいなことしか

 

言ってなかった気がするし

 

 

 

 

私が眠剤を飲むようになったのは完全に娯楽から始まってた

 

エリミンが流行ったじゃないですか

 

あの頃、こんな話が早いもんがあるのかって感動したね

 

おいしくて気絶、これが眠れない私にとってどれほど安心できた賜物だったことか

 

っていうか普通に考えて昼間OLして、夜GOGOしてってやってたら寝る時間とか意味不明になってきて

 

全然具合悪いからね、酒は飲まされるし飲んだ分だけみんな喜ぶからな、しょうがねえわ飲むだろ

 

楽しかったけどさ

 

なんなんだこれはってずっと思ってたよ

 

でも全然酒嫌いでさ、飲めないわけ、いっつもすぐにゲロって終わりよ

 

そんなやな気分もエリミン様は打ち消して即寝へと導いてくれたんだよね

 

 

 

 

 

 

まあそんな生活も長くは続かなくて、エリミンは製造が中止された

 

そこから代用品を探して飲んだけど、何を飲んでもだりーし残るし最悪で、満足することなんてなかったな

 

結局エリミンだけで済んでたもんが何錠もいろんなやつ追加されてって

 

もう何が効いてて何が自分を疲弊させてるのか全くわかんなかったけど

 

旦那氏に「それ飲んじゃだめ」って言われて困ってたな

 

見られるとものすごい悪いやつ見るみたいな顔されてたわ

 

 

 

 

はっきり言ってその何の眠剤でも満足しねえイライラで安定剤も処方しろって言ってたところあるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、ぱったり眠剤も飲まなくなって

 

安定剤も飲まなくなった

 

セニランとロナセン、ロラメットとオランザピンってやつを飲んでたんだけど

 

 

 

 

 

 

妊娠したことによって勝手にくっそ寝るようになったの

 

っていうかもう暇さえあればオンザベッド、オンザべンザ 、プチョヘンザって感じ←

 

眠剤なんか飲んでられねえし、安定剤飲んでる場合じゃないぐらいゲロ吐いてたからさ

 

物理的に摂取不可になった

 

 

 

 

 

 

それでまあ酒飲んだら現状以上に具合悪くなる気がして怖くて飲んでない

 

辞めようと思ったわけでもないんだけど勝手にたばこも吸えなくなって

 

何もしなくなったらどうなったと思う?

 

20キロ太ったよね

 

 

 

 

 

 

別に前から健康ではあったし、今も別に健康ではある

 

そしてまあ何も飲まなくて良くなるには妊娠しかなかったのかって思うと

 

「メンヘラは運動してないから説」とか言ってきたやつ、何が運動だバーカって言いたいね

 

自分が運動していることをほめちぎってほしいだけの発言だよなあれ

 

運動が最高説唱えてるやつたまにいるけどさ、運動で人生変わってるやつは論理が追いついてなさそう(偏見)

 

明日脚無くなったらおめー明日からメンヘラだからな!一生病めクソが!!って言いたくなりそうだもん

 

あたしだって別に動くの好きじゃねえけどそれなりに仕事してたときは動いてたしね

 

間違ってることを堂々と言わねえほうがいいからなって思う

 

 

 

 

 

怠惰な私の脱眠剤・安定剤の一例として、この話はしておきたいなと思った

 

男に関しては知らねえわ、でもまあピル飲んでみたらわかるんじゃねw

 

私昔ピル飲んでみたことあったんだけど

 

妊娠と同じぐらい気持ち悪くなって匂いもだめで死ぬかと思ったことあったわ

 

「あれって疑似体験だった」って検証できた感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、何事も善し悪しだぞ本当w