さー

1ヶ月以内に15万即金で作るにはどーしたらいいか

普通に考えたら無理だよな?

地方から今月始めに都内に戻ってきて仕事探して見つかったのが10日位

それから仕事しても給料入るのは翌月

そんな無理な金額を作るように連れに言われてるがさーどーしよー

因みに金額は
今月の家賃と光熱費が5万
借りた金が5万
来月の家賃前代が5万


どー考えても無理

ストレスたまるわ
ウハwwwmixi去勢www\(^o^)/


また復活を狙ってますwww


仕事は歌舞伎ホスやってます(´_ゝ`)


一緒に誰か酒飲み飲みましょうwww