どーやらかかったみたいですwww




ちょwwwもはや泪目になるしかないwww




こんな時は豚骨ラーメンでもたべたいぜw




誰か膝枕で看病して下さいw
ビールが飲める奴なんなの?


よくあんな不味いもん飲めるよな




てか席回しが下手過ぎて萎えるわー




鏡月のビール割をかなり飲まされましたwww




そして今日も仕事いきますw
今日は休みだwwwゆっくり出来るぜーw

さて何しようか?

てか隣で寝言ゴニョゴニョ言ってる奴がいるwww

てか新しい月になったんだし頑張っていくか(・ω・)