hakiturugiさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hakiturugiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
インフルエンザ
どーやらかかったみたいですwww
ちょwwwもはや泪目になるしかないwww
こんな時は豚骨ラーメンでもたべたいぜw
誰か膝枕で看病して下さいw
ビールて不味くないか?
ビールが飲める奴なんなの?
よくあんな不味いもん飲めるよな
てか席回しが下手過ぎて萎えるわー
鏡月のビール割をかなり飲まされましたwww
そして今日も仕事いきますw
ウハwww
今日は休みだwwwゆっくり出来るぜーw
さて何しようか?
てか隣で寝言ゴニョゴニョ言ってる奴がいるwww
てか新しい月になったんだし頑張っていくか(・ω・)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧