ついに買いました!


薪割り機!!


前からずっとずっと欲しくて、「まだ早いかなー」とか思ってたけど、今年めちゃ太の玉切りをたくさん仕入れたため

「こりゃ斧は無理だな笑笑」

となり、購入を決断!!


一生使うものやから、買って後悔はないから「いつ買うか」だけやったからね!

んでこのきっかけに買いましたよ!!


PLOW GLS12

というやつです。


試しに割ってみましたがめちゃ良いですね。




今まで斧でびくともしなかったやつも引きちぎるみたいに割っていきます。


これを買ったからといって斧で割るのはやりますよ!

斧は斧で楽しいからね!!

筋トレなるし(はじめの一歩的な)


薪作り。

今までも楽しかったけど、このギア手に入れたらまた楽しくなるなー!!


楽しんでやりますよー!