この前は久々にタージマハールにいってきて、ブラックカシミールをいただきました!

タージの中ではブラックカシミールは激辛(★5)の部類。


辛いものを食べると汗が尋常じゃないほど顔から噴き出るので服びちょびちょです笑





ここまでくると?すがすがしいよね笑笑

もちろんわざとグレーのTシャツです。


ちなみにいつもタオルと着替えを必ず持っていきます。

もはやスポーツです。


ご飯は1回おかわり無料でして、この汗だく状態でお代わりにいきます。

店員さんが席までご飯を持ってきてくれます。


そしたらね、店員さんが何も言ってないのに箱ティッシュをもってきてくれたんですよ。


「これで汗拭けよ」

と言うメッセージですね。



ありがとうございます!