2月末で終了する楽天ポイントが14000円分くらいあったから、「あ。これあったら便利だなー」「これ欲しいなー」とか思ってたものを購入!


ポイントとやとなんかすげー得した気分になるよね。


F型クランプ5本(1000mm)

オールドウッドワックス(ラスティックパイン)

定規

トリマービット2種類(目地払い、面取りビット)


前から長いクランプほしかったんよねー!


今持ってるやつも長いけど、たまに届かない時あったからこれを機に長いやつを!


あとワックスは色々調べてみて、ラスティックパインって色のやつが家の雰囲気に1番合う気がする!

ブライワックスより塗りやすいらしいし、届くのが楽しみやなー!



ハルがつくった作品。

名前あった気がするけど、忘れてしもた。

またきいとこ。