まだまだ途中ですが、工房が自分の秘密基地みたいで好きです。

こーゆー剥き出しのライトとかめちゃそそられるよねー笑笑


本当はこの天板とかもうちょっとゴツいやつに変えたりしたいし、テーブルソーとか作りたいし、トリマー台もリニューアルしたいし、とかいろいろやりたいのですが、なかなか時間ないですね笑笑


まあ気楽にいきましょう。



そいえば来シーズンの薪の用意をしてます。




とりあえずこんだけの玉切りをゲット。

斧で割れるん?くらいのスーパーでかいやつとかめちゃあります笑笑

ナラの木です。


いつかほしいと思ってた薪割り機。


これは「買え」ということでしょうか。


いつか買うんなら買っちゃいなよ。

的な感じでしょうか?


斧でやる時間を考えると、買うことになりそうです。


買ったらテンションあがりそうだなぁ