今のメンバーになってから落ち着いてきたので、やっと新曲作り開始。久々につくるのでとても楽しい。
ここ一年作ってなかったからなぁ。メンバーが交代する度、ライブするために今までの曲の練習。そしてまたメンバー変わって今までの曲の練習。

今思うと楽しかったけど物足りなかったんだろーね。

新曲作り始めて徐々に形になっていくのが好きです。
でも僕は0から産み出すことはなかなかできません。
こーゆー時自分の不甲斐なさがでてきます。
僕はちょっと出来上がってからもっとこうしたらいいんでないかという感じですの。
それってなんか嫌なので、もっと頑張らないとなぁと思います。
僕はいままで理想があってこうしたいってのがあるんだけど、自分で再生できず。しかもその再生できないまま作っちゃってってのがあったんだけど、いまのバンドは再生が大事ですの。

とにかく楽しみたいのでがんばるぞ。

上山がいまのダイナマイトは孫悟飯だと言ってました。

潜在能力がやばいとのことです。

ギバが入ってくれてプライベート含めバンドが更に楽しくなってきたのでもっと楽しんでやろーと思います。

最近仕事忙しくてバンドに注ぐ時間あんまりないけど、要は時間の濃さなんですよ。密度。
僕らはサラリーマンバンドです。

楽しんだもん勝ちでしょ。

時間はあるんじゃなくて作るもんだよ。

{2E313BD2-4383-4123-88D0-0491D38179CB:01}