専門学校オープンキャンパス( I ちゃん) | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


パパ・あたし・Yちゃん・I ちゃん



I ちゃんのお友達と一緒に



美容系専門学校のオープンキャンパスに



行ってきました💄✨



コスメがたくさん並べてあったり

{B4B6114C-F9A4-4B78-8FAA-32C4DC40253F}

ヘアメイク体験をしてる I ちゃんを見て



Yちゃんも楽しそうだと言って興味津々😍

{A7DFAAF2-04D6-4074-A230-4ABADEC1E456}

I ちゃんイキイキと体験してました❤️
{6251F409-FB52-4402-B7CB-43F6DA916A4E}

体験している様子をチェキで撮影して


渡してくれた生徒さんが


山崎賢人に激似だった😆❣️
{5A50A3B7-87D9-4CCA-8D52-8EBACD350727}





コスメ売り場を再現した接客の勉強をする


部屋へ移動
{85181EC9-7706-48B5-9CE6-E22909AF9610}

売り場の様子写真撮り忘れた😩💦





昼食も用意されいてオムライスと



Mon cherのキティちゃんケーキ食べました💕

{9A5D85CE-A9E5-44D9-8FCF-18B8559E3D0A}

I ちゃんはマイメロ🐰






7人が当選するDiorのコスメ抽選会があって



I ちゃん、限定色のマキシマイザーが



当った〜🙌🏻めっちゃラッキー😍✨

{B747DA70-246B-46F8-9291-45848F905A4E}

色々とお話を聞いていると


ここの各コースの生徒さんは


コンテストで優勝や世界一や


たくさん受賞していて凄いんだよね〜😳✨


それに特殊メイクの講師をしている先生が


USJの進撃の巨人のエレン&女型の



等身大巨人作ったらしくて😳❣️↓コレ

{C2878392-DB06-427A-94D9-78690DBC8617}

{AB048928-F2C9-4FC0-8D96-F974BBF56C4C}

ホラーナイトのゾンビの特殊メイクは



ここの生徒さんがしてるそうです😳❣️



ユニバ好きのあたしには



たまらない情報だった😍💕



「非の打ち所がないな」という印象を受けた



学校でした😆✨



とっても楽しかったです🎵