子ども達の懇談 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


子ども達の懇談が3日間にかけてあったので


行ってきました🚘


初日はYちゃん👱🏻‍♀️


なんの問題もなく、先生とお話したりして


無事終了😊


階段のところに展示されていた


Yちゃんの習字が上手だったって


先に懇談があった、なっちゃんが


言ってくれてたので写真撮った🤳
{B4CC6FDE-A22F-4671-A971-FEEE641BE79C}

2日目は I ちゃん


もう進学先を決めちゃって


願書を出そうとする I ちゃんに先生が


「オープンキャンパス行ったんか?」って


聞いてきて「行ってない。


でもちゃんと調べたから大丈夫」と


答える I ちゃん😩


オーキャンに行くように言われて


願書は先生がおあずかり💧


女の子同士はこじれると大変で


先生は I ちゃんの心配をしてくれてる


ようでした。本当に良い先生。


I ちゃんも大好きだったからね😊





3日目はMくん


今までのMくんからは考えられないぐらいの


褒められようで、真面目に取り組んでいて


特に心配はない感じでした。


いっつも何かと注意受けてたから


変な感じだったけど😆笑


とりあえず一安心❤️


帰りにパパ・あたし・Mくんで昼食😋


国境食堂
{FA2F0B17-E739-4858-B72B-CF278ABD01BD}

{108E55F7-1CB8-4C0C-B2A4-5DA93B64BF7B}

Mくんが食べたのん
{D2C8720D-242E-48E6-BF89-9D02C704E0BD}

ご飯2合半にカツ4枚😧


細い体してんのに


どこに入ってくんでしょ❓❓❓


この後部活に行ったからね😅






3人とも無事懇談終了しました🙋🏻