家族写真と参議院選挙 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


朝から毎年恒例の家族写真の撮影へ



毎年ドレス👗を借りていたYちゃんも



もうサイズのあうドレスがなくなっちゃって



今回から自分の洋服を着て撮影📸



みんな大きくなりました😊

{B218633A-8498-42DE-B3E9-3178D20241E4}

夕方から


Mくんは留守番して



5人でゾロゾロと選挙に行ってきました💪🏻

{722E3910-A27A-4D9E-922A-96E4E049881D}

Kちゃん& I ちゃんは初選挙✨

{4850E037-EE47-49A2-A269-414296552F1B}

今までなら20歳を迎えたKちゃん達が



初選挙と騒がれてたんだろうけど



今年から



投票日の翌日までに18歳になった高校生も



選挙権があったので



「話題持ってかれた‼️」と



20歳のKちゃんが言ってました🤣笑



初選挙記念に投票済証明書もらったよ✨

{F74B405F-6B6D-42E2-95C6-47D8DF1069FA}