大人ユニバ☆ | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


ダイナソーに乗りたい🎢まゆりんと



バックドロップに乗って



修造の声が聞きたい🗣あたし



2人で大人ユニバしてきました🌎👭



モッピーと写真撮って〜🤳

{824C94AD-2CDE-4D89-AF55-1606CCE16751}

その後フライングダイナソーに乗った😆


ダイナソーも手を離して乗ると


飛んでるみたいで楽しい🦅


何度でも乗りたいっ😆





一旦パークの外に出て


Egg'n Thingsでパンケーキ食べたよ💋



ダイナソーの後だから髪の毛バサバサ🤣

{3D457F10-567E-4332-99F7-A0C8B999EEF6}

{4AECF856-51EE-44E9-A1A6-683F6FD7B018}

{BDA1E599-39D8-4C72-8F53-4327BE3C67D0}

美味しかった〜💋💕




パークに再入場する時に


まゆりんの年パスが行方不明であたふた💦


調べてもらったら落し物で届いてて一安心💦


モッピーのショップの前に落ちてたらしくて


写真に夢中になって2人とも落とした事に


気がつかなかった😅💦




いよいよ修造の声を聞く時がきた❣️


クルーのお姉さんに今日は七夕だから



バックドロップで最初におちるとき



願い事を言ったら叶うって言われたのに



修造の声に夢中になって言い忘れた😵



だってめっちゃ喋るやん🤣



何を喋ってたのか問われると



あんまり覚えてないんだけど😅



「君もリボーン大使だ‼️」て言ってたのは



覚えてる😘



最後に💫スペースファンタジーに乗って



大人だけのUSJ満喫しました🌎✨



I ちゃんもお友達とユニバに行ってて



「ダイナソーとバックドロップ



手離して乗った❣️



願い事、修造の声で忘れてた😳」て



同じコトしてました。



さすがあたしの子🤣笑