4月28日(日)ニコニコ超会議2 内で開催される超文学フリマ に参加します!

ブースはキ-13、サークル名【雑司が谷マダム24時】です。


【 雑司が谷マダム24時 】-恋するピンサロ

今回は藍川じゅんちゃんの個人誌『恋するピンサロ』(B6/106p/600円)を配布しま~す。

お客のお世辞を鵜呑みにしてすぐ恋に落ちてしまうプロ意識ゼロのアルティメット馬鹿こと元ピンサロ嬢の藍川じゅんのしょうもないコラムが満載!

無駄に106ページ!


永田王は編集として名前が載ってます。

50冊売れないと赤字!

助けて!


【 雑司が谷マダム24時 】-「30分5000円の密愛」


↑中身はこんな感じ。きゃわわ!

『ちゃのまん』の時もお世話になりましたデザイナーの広谷さんが、今回もめちゃくちゃ可愛い本に仕上げて下さいました。

これはもう彼女の本と言ってもいい!(迷惑)




『恋するピンサロ』は超文フリ終了後に委託販売を予定していますが、お値段が若干上がってしまう可能性あるので、是非会場でゲットして下さいね。

私が酔っぱらいながら売り子やってる可能性あるけどね。

(超ニコニコ会議2では飲酒スペースがあるそうです! 最高!)



そして当ブースにて、たけばやしかよこさんのイラストエッセイ『chikuritto』を委託配布致します!


【 雑司が谷マダム24時 】-たけばやしかよこ『chikuritto』


↑こちらもきゃわわ!! たけばやしテイスト全開!

たけばやしさんの個人誌、超楽しみだったんですよ~。

この表紙そのままハンカチとかにしたら超可愛いな…(勝手にグッズ販売する勢い)



たけばやしさんも参加して頂いている『ちゃのまん』 や永田王の超初心者麻雀漫画『マダムDEポン』 も配布致しますので、合わせてどうぞ。



さらに、隣のブース(キ-14)ではmihocoさんが

『DJの彼氏がいる、下北沢の古着屋で働く女の半生~ライブハウスでバイトしていて感じたモヤモヤを漫画にしました~』

というサブカルdisり漫画で参加してますので、そちらも超オススメです!

というか、むしろその漫画目当てに来たお客さんに無理矢理ピンサロ本を押し売りしたいと目論んでいます。



28日、幕張メッセにてお待ちしております~。














↓第1・第3火曜日更新

レッツクリック