★TT-02B 準備★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️


今日は勤め先でドローンを飛ばして

空撮写真を撮りました

画面を見ながらの操作は

慣れないと難しいですえー?


久しぶりの操縦でしたが

ちょっと怖さを感じ

お金のことが20万だったか

30万だったか…💸

もっとしたかなぁ

自分のじゃないので

緊張しますアセアセ



今回のTT-02Bは

タイヤを付け替えて

箱に入れて準備をするつもりでしたが…


今日もYouTube

『本日のヨロピコ』を見入ってしまい

終了えー?