★TT-02B 更新★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️


昨日は吹奏楽際に行ってきましたが

朝から20校程観ましたが

各学校共いろいろ工夫され

一年生のパートには

多くの学校が学園天国を選曲し、

楽しそうに踊ってましたニコ


娘の学校

一年生の踊りパートでは

センターで堂々と踊ってましたガーン

合奏の方もアルトサックスを

堂々と吹いてました🎷

まだ入部して1ヶ月ですが

踊りもサックスも

練習を頑張ってましたからね〜


次はコンクールだねうーん



今回のTT-02Bは

ダメダメだったので悪あがきえー?

リヤダンパーオイルを交換してみます

#400から#600に